オー・マイケータイ!!

なんてこった…
俺の使っている携帯W41T(au)の調子がかなり悪くなってしまった。
四六時中携帯でネットに繋いでいる状態の俺だけど、
最近その最中に突然電源が落ちてしまうのよ(汗)
こりゃちょっと焦るね…文章書いている時とかは特に…
また最初から書き直しかよ!!みたいな感じで(汗)
そろそろ本格的に機種変するようかな…もう少しこの機種は使っていたかったのだが…こうなってしまっては致し方ないかも知れないし…(泣)
さて、そうと決まれば…調べモードに入りますかね☆
とりあえず判断基準は、メールが打ちやすい…変換が利口…動作がもっさりしてない…電池の持ちが良い…WVGA液晶…って、ふざけるな!!(爆)
そんな☆神☆機種が存在する訳…ない…よね…?(笑)