凛として!

うっひゃ〜!!
またまたやる事が多くなりすぎてパンク状態(笑)
いやいや、仕事じゃなっくてね。
趣味の方向なんざますよ。
サイトで新しくやりはじおめようと思った事(モバ関係)がそろそろ実現できそうだったので、
プロトタイプを友人に見てもらったところ、まだまだ粗が目立った…。
そして駄目な点を、色々と指摘されてしまったのだ。
でもそれはすごくありがたい事。見てくれる人がいるってのはね。
何にせよ、まだまだ調整が必要なんだなぁ…
日記も毎日書きたいんだけど、なかなか書く時間がなくなってる(汗)
これは…週末にでもまとめてドバっと書くかな♪
結局今は夜中の2時…相変わらず寝不足小僧ですわ。(笑)
やばい…癖になってるorz