煌きクオリティ!?

当然のごとく今日も出勤スペシャル(笑)
カレンダー的には休みだけどね。
そういうのも…何か良いんだ…(危)
今日のお昼は、近所のラーメン屋で出前をとった。
このラーメン屋は会社の残業の時にはいつもとっているところ。
でも俺はカツ丼を注文…なかなかのクオリティだった。
量も多かったし…ちょっと昼にしては重かったけど…(笑)
仕事後には、例によってT氏の家に遊びに行った。
今回は近くのコンビニ(ミニストップ)で弁当を買い、T氏宅で食事をとった。
といっても、食べるのは十時過ぎになってしまったけどね(笑)
六時過ぎから遊んでいたが…ずいぶんと長い時間話していたと思う。
またまた内容の濃い一日だった。
帰宅したのは深夜2時過ぎになったのでした(笑)
帰ってから、しばらく作業しようかとも思ったけど…
体力的に限界だったので…半ば寝落ちって感じで(笑)