今日は元々出勤日

natsu-temu-kun2007-05-26

なんだか、カレンダー的に仕事になってる土曜日の方が安心できるよ(笑)
まぁ、今日はそんな感じだったんだけど。
とりあえず、仕事後に会社の若い連中だけで飲み会をやろうという事になっていたので、予約していた店へ向かう。
時間的に余裕があったので、途中電気店にて、携帯のモックをチェック。
WVGAで折りたたみの唯一の機種、W51Hを見てきたのだけど、何だか全体的に長っぽそくてでかい印象を受けた。
今使っている携帯も、負けず劣らずのでっかさなんだけどね(汗)
触って見た感じ、キーの押しやすさなんかは、まあまあ普通かな〜。
ちょっと方向キーが微妙だった気がしたけど…(汗)
その後の飲み会は、総勢七名での賑やかなものとなった。
普段たまっている事やら、色々な話を語り合う事が出来、なかなか実のあるひと時を過ごせたと思う。
アレだけ食い物がたくさん出るのにも関わらず、飲み放題で2000円は安いと思うなぁ〜。
またいずれ利用させてもらうかも知れないね。
飲み会の後はゲーセンにて、UFOキャッチャーでいくつか戦利品をゲット★
大した物でもないのに、なぜか熱くなってしまうのはご愛嬌って感じで(笑)