もらいまくり会合(汗)

モバ内でT氏が、近くの奥様から黄色スイカをもらったので…
一緒に食べようと誘ってくれたから、今日は急きょ遊びにいく事になった。
とりあえず雑談中心になるから、やはり途中で弁当を買って彼の家へ。
いつものように、語りんぐしながら夕食を済ませ、頂いたというスイカを食べさせてもらった。
黄色スイカは食べた事無かったのだが、甘くてとても美味しかった。
いやはや…しかし最近頂きまくりですなぁ…俺も何かお返しをしなければ…。
結局夜11時頃まで雑談に興じ、そして解散。
仕事中から暑さのせいで頭がガンガン痛くて…でも、帰り間際にT氏からもらったバファリン+を服用したところ、嘘のように痛みが引いた。
あまり薬は飲まない俺だけど、たまには使ってみようかな?
何だかんだで色々お世話になった…感謝感謝の水曜日でした。


参考ページ↓
http://www.adsccat.co.jp/kumamoto/city/omiyage/05.html