今日は七夕ですね!?

まあ、七夕らしい事は何もありませんでしたが…(汗)
もちろん今日も仕事で…同僚と「七夕なんだっけね…」と、死んだような目で話していたのは記憶に新しい事でしたぁ!(爆)
さて、仕事後6:30位にまた?T氏宅へ…
8月の12〜14日に旅行に行く事になったので、その打ち合わせも兼ねてです。
前回…去年は飛騨高山へ行ったのですが…
宿は最悪…立地条件も最悪(駅からバスで三時間!!)…
とんでもなく素晴らしい、バッドトラベルになりました(汗)
前回のような失敗はしない!!
と、よ〜〜く話し合って調べました結果、駅から歩いて五分…なおかつ周りに観光名所が目白押しな旅館をゲットできました!!!
マジありがとうございました!!!!!
ああ、ちなみに行き先は京都です☆