スペクトラル会談〜アナゴ自重〜

今日はBY氏と朝11時から遊んだ。
いや…正式に言えば…12時からか…(泣)
と言うのも、事もあろうか俺が二度寝してしまったからだ。
目が覚めたら11時40分台で…めっさ焦ったよ。
当然即座にTELして謝ったら、BY氏は
「今来たとこ♪(でも下には大量のタバコの吸殻)」って…(涙)(←言ってない!!)
冗談はさておき、怒る事なく、許してくださった(汗)
ありがとう…そしてごめん…orz
さて、お昼はがっつり喰おうと、中華のバイキングにて。
確か記憶では1680円位で、食べ放題だったかな。
しかしこういうものの場合、元を取るのは至難のわざで…
結局値段分食べられなかったかなぁ…(汗)
その後はBY宅へお邪魔して、映像編集関連の話〜サザエさん(笑)までまったりと話し合った。
七時過ぎ…気が付くと外は豪雨!!
そろそろお暇しようと思っていたのだが、雨が弱まるまで待機させていただく事に。
その間、スキマスイッチの特典DVDを見せてもらった。
特典の割にはなかなかに内容が豪華で…映像作品の参考になったよ。
しかし雨もなかなか収まらず、仕方なくでそのまま家に送ってもらった。
今日も楽しい1日でした★