久しぶりに靴買った(笑)

natsu-temu-kun2007-07-31

今日は給料日…だから会社も定時で終わるんよ(笑)
仕事終わりに久しぶりに街へ繰り出す事に…一人の買い物は何ヶ月ぶりかなぁ…(汗)
あ、そうそう…昨日意気込んで車屋に電話してみようかと思ったのに、なんと今日はお休みだったのでした!
ハイハイ!ありがとうございました!!!!!(爆)
気を取り直し…今履いているアディダスのスニーカー…もう三年も履いているのよ。
さすがに履きつぶしまくりスペシャルだと思うので(旅行も近い事だし)買ってきました。
割と好きなメーカーDCの商品。ここの靴を買うのは初めてだなぁ…
色も緑って言うのもまた初めてなので、これからの活躍に期待!(笑)