町田へGO!!

natsu-temu-kun2007-08-04

今週はやっと土曜日休めたので、久しぶりにK氏の家に遊びに行く。
今日もうだるような暑さだ…しかし、自宅にクーラーなどというハイカラなデバイスは存在しない俺は、暑さにはめっぽう強い…はず…いや、だるいもんはだるいか…(爆)
彼の家はクーラーがある(ほとんどの人のところにあります)から…行くまでの辛抱だ(笑)
とりあえず朝の九時に駅に待ち合わせ…早いようだけど、毎回この時間になっている。
あまり会う機会がないから、たまに会う日位、長い時間遊んでいたいという希望のもとである。
途中コンビニに寄って昼飯を調達し、K氏の自宅へ…。
おお…やっぱクーラーは良いなぁ…(涙)
今日は一日快適な部屋で雑談にふけっていた。
そして知らない内に熟睡…まあ、これもいつものパターン。
余談だが、俺はいびきがうるさいらしい。らしいって言うか自覚症状あるんだけどね(笑)
夕方六時前に家を出て、買い物や夕食をとったりして解散。
ゆったりした一日だった。