本格的に落ちた(汗)

natsu-temu-kun2007-10-09

今日はちょっと特別な日…
とても近しい人の重大な病が発覚してしまい…
これからどうするかを真剣に考えた…。
でも現実は受け入れなくてはいけない。
世の中何もかも、なるようにしかならない…それは分かっている。
だけど被害を最小限に抑えられれば…それに関してはもう願うしかないね。
…それはさておき、今日Amazonで注文していたMemoryStickProDuoの2GBと、PSPのバッテリーパックが届いた。
いやはや早いねぇ〜Amazon(笑)二日で届いたよ。
しかしFlash memoryの値段はずいぶん下がったなぁ…
ちょっと前まで、2GBっつったら1万以上した気がするが…3980円とは…(笑)
まあ、待った甲斐があったというものかな♪
これでPSPの改造計画に着手できるというものだ…
そう言えば…夜から体調に…ちょっと違和感が…。
う〜む…風邪じゃなければいいのだが…(汗)