焼肉っすよwww

まだ体も全然本調子ではないものの…
ご馳走していただけるという事で…山梨は猿橋の方まで焼肉を食べに行ったよ♪
仕事後にね!!
M屋さんとFさんと…ご馳走して下さるM田さんの四人で、Fさんの車で。
皆さんに伝染しては悪いと思い、かなり久しぶりに外へマスクをしてでかけた。
まあ、色々ハプニングはあったけれど結果的には楽しい焼肉パーティだったよ。
少しはスタミナついたかな??
帰りは寄り道して…近所のゲーセンで遊んだ。
マスクをしている俺を、常連客らしき者達が奇異の目で見おったわ!!
こらこら…見世物ではありませんよ…ん!?
いくら俺がキワモノだからって…
あ、UFOキャッチャリングで、ミッ○ーの携帯置き取れたよ!
やったね!黒川!!(誰!?)