カラオケと風呂とドライブ

今日はBY氏と遊ぶ約束をしていたので、仕事の後9時から会う事に。
急きょミツ様も参加という事になったので、三人で遊ぶ。
カラオケを12時までやった後、いつもの風呂屋で汗を流した。
ミツ様は明日朝から用事があるというので、そこで別れて地元まで帰った。
そこからは俺とBY氏で例によって真夜中のドライブ。
またまた濃い話を楽しみながら、夜の走りを楽しんだ。
山道が続き、少し酔ってしまったが…市街地に出てしばらくしたらそれも治ってきた。
五時位に地元まで戻ってきて…マックで腹ごしらえ。
六時頃までくっちゃべってから店を出る。
そして家まで送ってもらって…解散★
今日も楽しかった♪またよろしく★
それから私は死んだように眠った…。