新らしき世界

今日は仕事後に、またT氏んとこ遊びに行ってきたよ♪
土曜日で、次の日が休みだから…とてもゆっくりできるのじゃ☆
(T氏は次の日早番だったが…汗)
んで〜!まあ、いつものように…雑談に興じてたら…
T氏からあるサイトを紹介された。
まあ、俺の大好きなSNSなんだけどねwww
その名もプチゲーフレンズといったそうな〜(笑)
まあ、アバターがあれば全て良しなんだけどねwww←アバ狂(笑)
しかしこれで…携帯加入SNSがかなりの数になったな…
それでは…一覧出してみるね!!←イラン(汗)

●加入SNS
モバゲータウン
┃┗大抵常駐してる
mixi
┃┗この日記とリンク☆
GREE
┃┗ハマって来た!
┣Any
┃┗アバがリアル
┣大集合NEO
┃┗モバに激似
プチゲーフレンズ
┃┗モバに激似
┗FANストリート
 ┗モバにg(ry

やりすぎ!!