週末会合 feat.SACRA氏

午前中

今日はBY氏と、SACRA氏と会合。

普段はなかなか個人的に遊べないSACRA氏も一緒だったので、より楽しいひと時を過ごせた。
11時頃、BY氏に自宅に迎えに来てもらって、蕎麦屋に昼飯に。
近くにあった店なのだが、こんなに美味い蕎麦屋があったとは…
次に行った時には、是非沢山食べたいものだ。

午後

途中コンビニで買い物等をしながら、BY氏宅へ。

7時頃まで談笑にふけったり、FableIIの協力プレイを楽しんだりしながら過ごす。

夕飯

何度か行ったとんかつ屋

味はなかなかなのだが、よく頼んだ注文を間違えるお茶目な店w
悲しい事に、2月で閉店なのだそうだ…
俺は個人的には好きな店だったのだが…
だが今回は…なにか油が悪かったのか…
最終的には三人とも、腹の具合がおかしくなった…

8時25分〜11時25分までカラオケ

もちろんJOY SOUND

前日からBY氏が予約を取っておいてくれたので、無事JOY SOUNDで歌う事が出来た。
相変わらず全国採点は楽しい。
PCからもログインできるとBY氏から教えてもらったので、帰宅後登録した。
http://joysound.com/ex/index.htm
俺はニックネーム天夢でやっている。
興味があったら覗いてみてね。

風呂

ふろッぴィ

一日の遊び疲れを落とすタ〜イム。
体洗ってる最中に俺は腹具合が悪くなってトイレに駆け込んだが…www

お疲れ様でした

レンタルビデオ屋を見回って、解散。