ゆったり会合

ヒロヒロ氏と昼間から遊んだ。
閉店セール(新装開店前のね)やってるムラウチ電気に行って、色々と見て回った。
おもむろにスト4買ってしまったwww
まだ買わないと決めていたのに…何て弱い決心だった事やら…www
昼飯は敷地内にあるカレーの専門店「カレーの王様」で。
クリーミーかつちょうどいい辛さで、なかなか美味しかった。
食後にアイスクリームとクレープの店の「モンキークレープ」でデザートを。
帰りがけに、近くのハードオフも見て回った。
相変わらず独特な雰囲気。
それから一旦ヒロヒロ宅へ行って、だべったりスト4を対戦したりしながらすごした。
夜になって、夕食といつもの風呂屋へ行く為に出発。
今日は甲州街道沿いの中華屋さんで。
豚キムチ定食みたいなんを食ったけど、なかなかだったよ。
ちょっと味が濃かったかもだけど…www
後、春巻きと小籠包も頼んだら、思ったより量が多くて大変だった。
食後はスパ昭島で汗を流し…
珍しく館内着なんか着ちゃってwスロットやったりしながらゆったり過ごした。