『突然キレろ』

PHASE_01[始まりはいつも雨ではなかった。晴れてたよ。]

BY氏と昼前から遊んだ。

PHASE_02[ランチ]

昼飯は、ふろッぴィ近くの蕎麦屋「麦角」で。
今回はホッティな鴨南蛮蕎麦にライスを追加w

PHASE_03[スト4]

BY氏宅にお邪魔させてもらい、早速スト4を対戦。
買ったは良いけど、他にハマってしまったゲームが多く…全キャラクターをアンロックして後しばらくおざなりになってしまっていたが、やはり対戦は楽しかった。
アツくなるので、速攻で指が痛くなるのはご愛嬌w

PHASE_04[吉岡さん…]

いきものがかりのPV集「とってもええぞう]を鑑賞させていただいた。
素朴な可愛さを誇る吉岡さんの魅力はさておき、やはり気になったのはアスペクト比の罠。
もういい加減16:9で統一してくだぱい…
4:3の中でさらに4:3になった時は、さらに4:3になるかと心配になったほどです(涙)w

PHASE_05[アンヘラ第二形態に夢中]

映画「REC」を鑑賞。
『何があっても撮り続ける』のキャッチコピーでお馴染みの、全編ビデオカメラ撮影映像で綴られる極限性感染者ホラー。
前から一度観てみたかった作品だったのだが、なかなかその機会が無かったので大変感謝。
ラストの救われ無さといい、ところどころのツボの押さえ方といい、期待以上だった。
ラスト付近の例の少女がハンマーをウェポン登録してる件では、もしかして肉弾戦?肉弾戦!?
という淡い期待が…w

PHASE_06[伸びない如意棒]

ゲームセンターCXドラゴンボール神龍の謎〜編を鑑賞。
昔のゲーム全般に言えるけど…シビアだよね〜www
途中のヤムチャ戦に苦戦している姿に、当時の自分を重ねてしまったwww

PHASE_07[あなた次第です]

【放送禁止】劇場版〜密着68日【復讐執行人】を鑑賞。
ドキュメンタリー方式により真実味を帯びさせるという手法を用いたフィクション映像作品シリーズの劇場版。
シエロという、復讐執行請負サイトを営む仮面の少女、七川ノラム。
彼女を取材する事になった主人公は、核心に近付くごとに、運命の歯車を狂わせていく。
この作品にとって伏線とは、課題項と同義であると言っても過言ではないかとw
登場する大抵の事象には意味があって、なるほど!って思わせる仕掛けが随所に…でもそれがかなり露骨だったりするから先が読めるw
ギョーザ投げつけたり、ヘアカラーマニキュアだったりと吹き出した部分も多かったけど、かなり好きな作品となったw

PHASE_08[イネさん素敵]

あとはだべったり、動画配信サイトの動画を鑑賞したりなどして過ごした。

PHASE_09[帰還]

9時過ぎに、送ってもらい解散。
またよろしくお願いします('-^*)/