スターオーシャン4日記20

またトライエンブレム調達にワンダリングダンジョンへ降りる。
今回は武器も作りたく思うので、ファクター付加用に攻撃力の高いインペリアルソードを使いたい。
しかしそれを作る為には賢者の石が必要。
よって、賢者の石をドロップするダマスクス・フォートの出現するB11F〜まで降りなくてはならない。
今回はジオストーンが必要な階層が多かった為か、ずいぶんと手間取らせられた。
ぶっちゃけダルくなってきたが、根気良く知識持ちのキャラで倒しつつ進んでいった。
結局ダマスクス・フォートはB14Fまで降りないと出てこなくて、しかも散々倒した挙句やっと一個賢者の石落とした感じw
ついでにヤサグレドラゴンも倒して地上へ。