歯医者…まだ続くの〜?w

仕事後歯医者へ。
今日で、抜けていた歯はすべて埋まった。
簡単な作業だったのか、今日の治療は全て看護婦さんがおこなっていたので…少々心配だったがなんとか終わった。
次回は今日入れた歯のチェックと、他んとこみるとか…
まだあるんすか??ww
帰り際、また本屋で以下購入。

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 7 (花とゆめCOMICS)

昔人気を博していた(らしい)ぼくの地球を守ってという漫画の次世代編。
しばらく買ってなかったが、部屋の掃除をしてて読みふけったら続きが見たくなったので…w
前作に比べると、全体的にライトな感じ…。
そしてぶっちゃけこの巻は、痛い内容だったなぁ…。
今を生きる…といいつつも、結局みんな過去の記憶に翻弄されてるし…そしてその影響が子供にも…。
それにしても日渡さんは、ホント転生もんとか好きだよねwww