壊れかけのHDD〜5年目の真実〜

そうね…あれは…もうかれこれ5年くらい前だったかな。
初めてPCを購入したのは意外と遅めだったんだけど…最初にノート買ったからさ…どうしてもハードディスク容量が足りなかったんだ。
なので、外付けのHDDを購入したんだけど…一年で故障。
大体のデータはそこに入ってた訳で…大・損・害!
当然ながら、当時は相当なショックで…三日程度でケロッと忘れたよ!(性格だからさ!w)
ところが…近くのコンビニにて最近ある雑誌を見ていたら、「壊れたHDDが復活する」的な記事が……!
それを見た瞬間、私の記憶の引き出しから、忘れていた「あの」忌まわしい記憶が呼び覚まされる。
「へ…へへっ…つまんねぇ事思い出しちまったぜ…。」
どうやら私は、あの頃に比べるといささか年を取りすぎたようだ。
夢や希望…それらが織り成す幻想にすがるには、現実を知りすぎたw
……はずだった……
「治るはずがない。」そう自分に言い聞かせ帰宅した俺に…「もし治ったら?」そんな淡い期待が押し寄せたのには、さほど時間はかからなかった(弱っ)
さっそくその本に書かれていたソフトで修復を試みる…が、いきなり「中断します」のダイヤログメッセージが…。
くっ…やはり…駄目…なの…か…。
一か八かで、再起動後にもう一度試したところ…処理開始。
いけるかな!?
……と、思ったけど……初めてから30時間以上経過しても20%で止まってしまい、そこから進まなくなってしまった。
ハイ!うまい話は無いって事でwwww