ま〜るかいて て〜[5/23(土)]

natsu-temu-kun2009-05-23

最近若干引きこもり傾向にあったから、今日は思い切り遊ぶぜ!って感じで!

ハイキング

朝10時半頃BY氏に迎えに来てもらい、たまには風景写真でも…と、滝山城址のハイキングコースへ。
今日はひときわ暑かったので…下り切る頃には喉がカラカラになっていたw
だが、こんな風に自然の中でのんびりするのも本当に久しぶりで、とても癒やされる。
そういえばあんまり写真撮ってなかったなぁwww
まあ、被写体的な?言うなれば大人の事情ってぇモンがある訳で…w

昼食

ファミマで飲み物を買って、ノドを潤した後…蕎麦屋『麦角』にて昼食をとった。
俺は合鴨せいろの大盛+そば(替え玉的な?)=俺食いすぎ!

本屋

昼飯後、伊勢原書店にて下記購入。

ヴェスぺリアギャグ劇場 ているずV (1) (角川コミックス・エース 173-2)

ヴェスぺリアギャグ劇場 ているずV (1) (角川コミックス・エース 173-2)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ぼくと姉とオバケたち 2 (バンブーコミックス)

ぼくと姉とオバケたち 2 (バンブーコミックス)

BY氏邸にて

その後はBY氏宅にて、だべったり動画鑑賞などをしながら夜まで過ごす。
昔は凄腕のフラッシュ職人がたくさんいたんだよなぁ…

夕食

久しぶり(俺は)にガストへ。
安くて、かなりの量があるトリプルハンバーグを注文w
外だとついつい食べ過ぎちゃってぇ…(いつもだろ)

カラオケ

予約してあったので、急いでシダックスへ。
かれこれ二ヶ月ぶりだったので、とても楽しかった。
そして、あっという間に終わってしまった感じ…。
ま、少し後を引くくらいがちょうどいいのでしょうけどね。
今回の俺は、ホントいきものがかりのマイナー曲ばっか歌ったなぁw

風呂

いつもの行き着け、みんなのふろッぴィへ。
湯船に浸かりながらだと、普段よりリラックスできるせいか、とても会話が弾む。
今回はいつにも増して、自分的にも深い会話が出来たと思う。

解散

今日はとても内容の濃い一日だった。
たまってたストレスも、発散できたし♪
いつも本当に感謝…。
またよろしくお願いします☆

帰宅後(おまけ)

今日買った本全部読破した後、就寝。
一度読み出すと止まらなくなるのが悪い癖w
その為、寝たの四時ぐらいになっちゃったよw