映画鑑賞会〜ユ・イ・ガ・ト・ウ〜

BY先生にお昼あたりに迎えに来てもらい、まずはラーメン屋のやまもとで腹ごしらえ。
さっぱりしていて僕好みの味だったので、お気に入りに認定させていただく事にする!!
しかしあそこ…午後3時くらいまでしかやってないのね…
昔はそば屋だったからそれの名残なのかしら?
その後、スーパーに寄ってお菓子やら飲み物を買って、BY宅へ。

グロテスクを鑑賞

若い男女が謎の男に拉致され…身体の色々な…実に色々な箇所を切り刻まれるお話。
とりあえず、グロさを前面に押し出したかったのでしょうが…いかんせん日本の映画にありがちな、犯人の狂気っぷりと…そうなってしまった経緯についての悲しみみたいなものが本質的な感じかな。
様々な箇所に突っ込みどころが存在しているため、これは詳しく科学しないといけませんな…w

学校の怪談 「呪われた心霊フィルム」驚愕のドキュメントを鑑賞

要は心霊モノです。
だがほとんどが取材に携わった人間のインタビュー的な内容。
まあ、コレも突っ込みどころには困らないので、自分的に好き。
わがままを言えば、もうちょっとテンポ良く進行してくれると嬉しいのですが…続編もあるみたいなので、結構期待しちゃってる自分がいたりするww
三作目すら、もうすぐ発売みたいだし…今…アツイですよ!!w

その後、色々と語り合って八時頃に解散。
まだまだ話し足りない感じでしたが…次の楽しみに取っておきますw
今日もありがとう♪