ももんじゃ焼き

今日は仕事終わりに、会社のMさんともんじゃ焼きを食べに行った。
お好み焼きの方は割としょっちゅう食べてだけど、
もんじゃの方はというと、小さいころ一回ぐらいしかなもんで、大分ご無沙汰。
だからこそ、今回は楽しみだった。
場所は駅ビルの中にあるお好み焼き専門店、ぱすたかん。
ちょっとおしゃれな雰囲気の漂う、今風お好み焼き屋ってところかな。
さて、俺ってば風貌の割には意外に好き嫌いが激しくてですね。
特にその上位に位置するものに、「海老」がございます。
皆様「えー?」と、お思いでしょう。美味しいのにってお思いでしょう!?
どうせ俺は味覚が変わってますよ!存分にあざけ笑うがいい!
…と、まあ冗談はさておき…その嫌い原因の一つに、匂いがございます。
どうも生臭いものが苦手らしく…だからといって、いくらとかは食べられるんだけど…
どうせ俺は嗅覚が変わっt(ry
まあ何故こんな事を書いたかというと、
今回出てきたもんじゃ焼きってば、全体にどっさりと桜海老が……
いやはや、なんという死亡フラグって思いましたね。くわばらくわばら(棒読み)
お品書きにはそんなこと一言も書いてないんですよ…。
頼んだのも、豚チーズとかそういういかにも陸系だったのに…
それとももんじゃって、海老と抱き合わせなの?バカなの?死ぬの?
……まあ、仕方ないから食べましたがね。
味的には…まずくは無かったけど…ぶっちゃけ魂抜けかけてました。
ここではもうもんじゃ食べたくないですww
でもお好み焼きはうまかったです。
その後、は高倉の方にあるDORAMAのゲーセンで12時頃まで遊んで解散。
楽しかったです。今度は別の店のもんじゃを食べに行きましょう。(←重要)