初町田

三が日は出かけっ放しだったが、2日だけ空きそうだったので、年末に約束して、町田のK氏宅にお邪魔した。
前回会ってから、2ヶ月経ってるんだなぁ…本当に月日が流れるのは早いものだw(なんかオヤジ臭)
 
夕方頃まで、談笑にふけったり、Wiiのこないだ発売したマリオをやったりして時間を過ごした。
久しぶりの横スクロールマリオだが、やっぱり面白いね。…と、Wiiに対して少々の憧れを持ったが、やはり一人でやるより多人数でやるのが楽しそうだ。
 
その後駅周辺で買い物して、夕飯を済まし…解散。帰路に着いた。
 
K氏はここで、生活に大きな変化があったらしい。
何事も初めは大変だと思うけど、頑張って下さい。
今年もよろしく。