送別会と三十路記念と

仕事後、夜から、俺、BY氏、SACRA氏、MITSU氏、KEN氏の五人で飲み会を行った。
開催場所は、けいおn…いや、京王八王子駅付近の居酒屋「がぜん」。
それにしても、皆が集結するのは、本当に久しぶりだと思う。
なんだかんだで、俺も仕事が忙しかったり約束入ってたりする事多かったからなぁ…
説明しよう。今回はMITSU氏が仕事の関係で、しばらく日本を離れる事になった事の送別会と、五人の中で一番早生まれのSACRA氏がめでたく三十歳を迎えたという、お祝いとのダブル意味合いを持つ飲み会なのだ。
久々に皆で飲むと楽しいね。こんなに笑ったのもいつ以来だろうか。
二人には前もって皆で一人ずつプレゼントを用意しておいたのだが…実用系アイテムがSACRA氏の元に集まり、ネタ系または「ある意味」実用系の品がMITSU氏に集まるのは、まあだいたいは予測判定内の事態だったが、よもや本当にそうなった事にはさすがの私も吹かずにはいられまい。
いやしかし、今回は酔ったwまた飲みすぎたかも知んないw
うちらにしては珍しく、「はしご」したんだけど、どこをどう歩いて辿り着いたとか覚えてないもんね!!ぐへへ!
どこだかわかんないけど…まあ世間一般的に言うと焼肉屋さんだよ!!w
それからタクシーで帰還。またいつかMITSU氏も交えて皆で集まれるといいですね…

お探しの店舗のページはありませんでした

待ってる間に以下購入↓MITSU氏には以下購入↓
腹筋ガチャピン(ノーマル)

腹筋ガチャピン(ノーマル)