River from which it stands.

N氏と遊んだ。
いつも八王子だとマンネリだって事で、たまには立川に行ってみる事に。
しかしいざ行って見ると、結局八王子とあまり変わらんでね。
ビッカメでウィンドウショッピング。モスで昼食って、ビッグエコーでカラオケして八王子に帰ってきちゃったw
西八王子駅から歩いてN氏宅へ。
しばらくゆっくりと休んで、夕方頃に車で再出発。
ステーキのどんで夕飯を食らって、今日はまた新しい風呂屋を探しに行こうと…日野市百草園のおふろの王様ってとこに行った。
http://www.ousama2603.com/shop/tamamogusa/index.html
ここはかなり当たりかも!安いし、サービスいいし、店内綺麗だし…みたいな?
ちょっと遠いのが難点だけど、たまに来たくなる感じだね。
その後八王子に帰って、ビデオ屋で映画[●REC]を借りた。
N氏が観たいということなので、俺も一度BY氏に観せてもらったけど好きな作品だからまた一緒に鑑賞。
やっぱなんど観ても面白いよね〜1はw
N氏もなかなかにご満悦だったようで…次は2を観ようって事になった。
2を楽しんでもらえるといいなぁ…一応色々設定云々の話はしたけどw

ステーキのどん 東浅川店

食べログ ステーキのどん 東浅川店

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]