もうやめて!テムのライフはゼロよ!

今週は疲れた!何でかっつうと、月曜から毎日9時まで残業(約13時間労働)だったからだ。しかも帰り間際に言われたからかなりモチベーション下がった的な。まあ何とか耐え抜いて、今に至るんだけどね。金曜で9時まで残業は終わりと言っていたが…どうだか分からんなホンマ…。
当然今日も仕事だった訳だが、やっと休めるという事もあり解放的になって、町に買い物へ行く事に。
行き途中で、電柱にこんなシールを発見…

時空になにがあったの……

まんが王で以下購入。

なにこれカオスwとても好きな作品になりそうだ。っていうかね、じわじわくるんだこれが。
ゆうやみ特攻隊(6) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(6) (シリウスKC)

(いろんな意味で)悪夢はまだ終わらない…っか、まだ終わんないのかよw買いそびれくさってた癖に、言えたことではないがね。
 
本屋を出てふと思ったこと「あれ?なんか違うかも?」なにか忘れているんだ…何か…
ゲームも買おうかな〜と思って、ヨドバシに行ったけど、エレベーター前に待ち客が沢山いたんで面倒だから止めた。
家まで着いて思い出したのが、「日常」買い忘れたって事。あああああ…orzあそこまで行ったのに…
日常については●こちら
ごめんねごめんねあらゐけいいち(敬称略)!
やっぱアマゾネスしかないか…