ドライブ的な感じです

ひろひろ氏と久しぶりに遊びに行った。
新しいお車、MAZDACX-7(公式)をお買いになられたので山中湖の方に紅葉狩りを兼ねたドライブへ。
いつもは道志ルートで行くので、今回は20号ルートで行く事にした。
途中道の駅「甲斐大和」にて休憩。お食事処『思蓮(おもれ)』で昼飯をとる。注文したのは牛肉をワインで煮込んだ「思蓮丼」という牛丼。まあまあかな。
道の駅を後にして、山中湖へ到着。とりあえず、何をするという目的も無かったので、富士山やら白鳥やらを写真に収め…遅くならない内に道志方向で引き返す事にw
途中、道志の湯にて体をリフレッシュし…地元に帰還。
ひろひろ氏の自宅で一息ついたあと、付近にヤオコーというスーパーが出来たというので、行ってみる事に。
思った以上に広い敷地に建っていてびっくりwしかもスーパーだけじゃなく、「ノジマ電気」「薬のサンドラッグ」などがひしめき合う、軽いショッピングモール。
とりあえず、各店流してみてみたが、うーん…まあ普通かなw地元の人にとっては、便利な場所になるかもしれない。
その後、豊田のビッグボーイにて夕食をとり…解散。
まったり出来た一日でした♪