仕事納め(12/29)

今日は今年の仕事納めの日。とはいえ、自分の機械の大掃除するくらいで終わったけどねw
会社は午前中で切り上げて、その後M先輩とS君、うちの近所でもあるT氏と、工場長の五人で、みなみ野の平家の郷へ昼飯を食べに行った。ここは見本市の帰りに寄って以来だけど、やっぱ美味かった。んで、工場長に飯代奢ってもらっちゃったw
一度八王子に引き返して、二人と別れM先輩とS君とで駅前まで買い物へ。
まあヨドバシとかまんが王くらいしか行かなかったけどw
まんが王で以下購入。

こばと。 (5) (角川コミックス・エース 45-19)

こばと。 (5) (角川コミックス・エース 45-19)

うーん…惰性wアニメとはちょっとずつ設定変えてきたな〜。
帰り際にクレープ屋バウムでクレープ納めしようと思ったら、年末年始で閉まってた。呪怨
ではでは、来年もヨロシク。