週末日記(町田)

久しぶりに土曜日休めたので、前々からK氏にPCの不具合を診てほしいという要望があったから遊びに行きがてら診て見ることに。
だが簡単な問題だと思っていたら、予想以上に致命的な故障で…あえなく撃沈><
ノートなので、ハードウェア関係の故障だとどうして良いやら分からず…力になれへんかったorz

  • キーボードが反応しない→ドライバが正常に作動してる。
  • ウィンドウが新規作成される→フォルダオプションでは正常な設定。
  • 画面右上方にもやのようなものが…→理解不能

氏によれば、近々ネットにつなぐ予定だそうで、その際新しい物を購入するつもりらしい…助かるw
そのほかは談笑したり、買い物行ったり、夕飯食べたりなどでいつものコース。
夜10時ごろ解散。また遊びましょう。