久々すぎて死亡のまき

今年入って初日記が六月間近とかなんなのw
まあこれまで色々な出来事あったが、結構忘れちゃってますわ。
もっとも去年とほぼ変わらんので、参照してもらえればいいかな(*^^*)w
そうそう、先日…使ってたipodがウンともスンともいわなくなったんで、iPod touchとか買ってみたw
まあぶっちゃけ、ハマってるソーシャルゲームがPCから出来なかったから、とかそういう理由もあったりwそれなのに本携帯はまだガラケー貫きたかったからとかそういうのもあるんだがw
さすがにiPhoneに比べると、メモリが少なかったりでブラウジング中たまに落ちたりするが、まあまあ快適にサブ動かせてるので問題なし(笑)
それが利益につながるのは、まだまだ先のお話でしょうがなw