クレーンライセンス

会社で、クレーンと玉かけの免許を取るかもしれない。。。

あ〜…めんどくさいなぁ…

もうかれこれ七年位、無免許でやってたじゃないか…(笑)
クレーン操作自体は、うちで使っているものは2,8tだから問題ないんだけど…どうやら玉かけは駄目みたい。。。

まあ、取れるもんはとっておいた方が後々のためになるだろうからやらせてもらいますか(笑)

そろそろ…ホムペの更新作業に移らないとなぁ。。。
もうかれこれどんくらい放置してるんだろう…
やりたいやりたい…と思う気持ちはあっても
なかなか手につかないジレンマ…。
すべてはそう…アレの出現によって妨害されているんだけどね。

そのアレとは何か…それは…

…続く(笑)