最近の事情

ホムペ更新するって言っても、
休日だと遊びまわっていてはできませんな(笑)
でもとりあえず、今日は携帯用の方のプロフ画面レイアウトと、
トップがだけは変えたぜ!!♪
最近ある作戦を思いついた。
はまっているモバを上手く使った作戦だ…。
これが成功すれば…サイトの繁栄にも繋がるって話ですわぁ(笑)

昨日はT氏宅で雑談タイム…
遊びに行ったのが六時前後だったンだけど…
話に夢中になって晩飯を食べるのを忘れていて…。
結局十時頃になってしまった(汗)
まあたくさん話せたし楽しかった。

今日はこれからBY氏とカラオケいってきまっす。
多分またオールになるかな…(笑)
まあ休みだったから疲労的には平気だね。
とりま、いってきまぷ(笑)