地元飲み会

natsu-temu-kun2007-06-02

今日は中学時代の久しぶりに会う友達…Y氏と飲みに行った。
彼とは一年前に会ったっきりだったので相当ご無沙汰といえよう…
今までも地元で飲む事が多かったので、今回も最寄り駅近くの居酒屋で飲む事になった。
彼の情報で、あまりなじみの無かったビルの中に居酒屋らしきものがあると聞いたのでそこに行ってみる。
中は薄暗く…木作りの内装が温かみを感じさせ…なかなか雰囲気の良い店だった。
メニューはあまり他の居酒屋と変わらず、まあ各種飲み物に焼き鳥やら刺身やらのつまみ…
ただカンガルーの肉やらワニの肉やらを扱っているのは笑えた。
久しぶりだったので、積もる話に花を咲かせ…なかなか内容の濃い飲み会になった。
いつもより気持ちよく酔えたかもしれない…それなりに量はおおかったしね(笑)
その後は近くの中華料理店「バーミヤン」でラーメンを食し、一時間ばかりカラオケして解散。