もうすぐだ…

今日も相変わらず休日出勤★
もう慣れっこです…(苦笑)
なんか最近ついてないなぁ…
今日は本当はBY氏達とキャンプの予定だったのに…結局仕事のせいで行けなくなってしまったし。
これから先、いままで以上に仕事きつくなりそうだし(泣)
っていうか、重圧がね…
まあ、嘆いても仕方ない。
頑張るしかないってね…上には逆らえませんので。
今日は仕事後、この間の日記に書いたW52Hの携帯のモックを確認しに、駅周辺まで行ってきました。
触った感じと、やはり何よりそのバッテリーの持ちようで、この機種に決定。
ちなみに…家に帰ったら一足早く、俺の親がその機種に機種変してしまった(笑)
まあ、買う前に触れて、万万歳な感じですが(笑)