ついに機種変したぁ★

natsu-temu-kun2007-06-17

宣言したとおり、本日携帯を機種変して来た★
機種はもちろんW52H(日立)♪
使ってみて思ったのが、元の東芝機と比べて、操作性や機能に大幅な違いが見られた。
前の携帯はHDD内臓型だったため、かなり分厚めな機体だったのに対して、今回は割と薄型。
その事が、操作性に大きく影響してくることは当然で…。
それはいい事でもあり、悪いことでもあるのだが…
操作性に関しては、この先使い続けていけば、慣れで全然カバー出来るだろう。
機能に関しては(東芝機でのお気に入りの機能は、コピー機能)残念だが妥協する他ないなぁ。
まあ、それを覆すほど、電池の持ちが良い。
前の携帯では、出先中にWEBなんかすると必ず電池切れになるところ、今回のは一日使っていてもなくなることはなかった。
まあ、あれですよ(汗)
年がら年中モバっている俺としては、電池のもちはかなり重要な要素であるからね…(爆)
これから色々気づいた点なんかは日記に書いていこうっと♪