ふ〜〜!!安心☆

こないだ、京都旅行の旅館がとれたと書いてしまった手前、なかなか言い出せなかったんだけど…
T氏に聞いたところ、実はまだ予約完了のメールが来てなかったのである(汗)
まあその問題も、今朝彼が旅館に確認の電話をしてくれて解消されたのだが…
一時はどうなる事かと(汗)本当に良かった良かった(笑)
今日は仕事終わりに、新幹線の予約をして来る…予定…
…でしたが、残念な事に一ヶ月前からでないと予約できなかったのじゃ(涙)
そう、今日は一ヶ月と一日前!!フライングスペシャルです(笑)
なんか以前飛騨高山の旅行へ行った時にも、1日前に行った記憶が…
進歩が無いのな…俺…orz
とりあえず、せっかく駅前に行ったので、漫画本四冊&携帯の保護フィルムを買ってきた。