久しぶりに(・ω・)

今日はヒロヒロと、遊びました('-^*)/
昨夜電話をくれて…お互いが暇だって事を確認出来たから(^-^)
車検がそろそろの為、車の掃除の続き…あと、JR駅まで切符を取りに行ったり等、色々とやる事もあったんで午後6時に迎えに来て貰うはずだったんだけど…(-.-;)
あいにくの雨でさぁ〜(^ε^)
嫌んなっちゃった訳ですよ(笑)
それに、たまってたパソコン作業とかやってたらそれなりに時間かかっちゃったしぃ(・ω・)
何かこれから色々やっても時間足りないと思い、結局4時に迎え来て貰いました(爆)
とりあえず、近所のドラマ(レンタルショップ)へ行き、ヒロヒロは新譜を大量にレンタル。
その後は携帯を新しくしたヒロヒロがキャリングケースをご所望の為、ムラウチ電気へ…しかしそこではお目当ての品が見つからなかった為、ヨドバシカメラへ。
ヨドバシカメラでは、希望の品が見つかったらしいヒロヒロ。
良かったねo(^▽^)o♪
その後は、時間も時間なので、夕食タイム。
本当はBIG BOYでハンバーグを食べたかったのだが…雨というのに混みまくっていた為、ガストになった(〒_〒)
まあ、そこそこ旨いから良いけどさ(笑)
夕食後は、お決まりのお風呂屋さん[スパ昭島]でゆったりした一時を過ごす♪
遊戯場に置いてあるスロットが、新しい物に変わってた(`・ω・´)
大好きな花火百景が無くなってしまった(´・ω・`)(笑)
でも秘宝伝入ってたから良かったかな。
まぁ誰かがやってたんで出来なかったけど(^_^;)
風呂屋の後は、近所のカラオケ屋[ポップコーン]で12時からのフリータイムを予約し、楽しむ事に…んで次の日に続く。