27歳の誕生日(^〜^)

ヒロヒロと夜12時からのカラオケを楽しみながら、何か違和感に気づいた。
…ん?
今日は俺の誕生日じゃないか(≧▽≦)!?(笑)
直後にWebやメールなどで、色んな方々から「おめでとう」を言ってもらえて、とても感謝感激(=^▽^=)
毎年あまり気にしていなかったんだけど、言って貰えるとすごく嬉しいもんだね(*^_^*)
結局その日は、朝の5時までカラオケやって…帰ってお昼近くまで寝てしまった…(笑)
久しぶりの明け方までカラオケは楽しかったけど、終わるとやはり疲れが来るね(^o^;)
これも年かな…?(爆)
今日は、明日に備えて1日静養していたよ…(汗)
旅行関連は切符も受け取ってこれたし、当面は大丈夫だ☆