夕飯 with 春奈&Fさん

natsu-temu-kun2007-08-23

仕事後Fさんに旅行のお土産を渡しがてら、こないだの中華料理屋へ行った。
というのも、この間食べたチャーシューゴロゴロレタスチャーハンの味が忘れられなかったからだ。
しかし…今日は最悪だった。何がって…とんでもなくしょっぱかったからだよ(怒)
まるで味見をして無いのではないかというほどの塩辛さ。とても人間の食い物とは言えぬ(言いすぎ?)

一緒にセットで注文したスープもこれまた負けず劣らずのしょっぱさ…この店どうにかなっちゃったんじゃないの?(笑)
まあ、とりあえず全員完食したんだけどね…(汗)
思わず三人が三人とも無言になっちゃうほどだったよ(汗)
この店はしばらく来ない…そう決心したのでした。
帰りにコンビニへ寄ってアイスを買って話しながら食っていたら、春奈(ハウル)と深さんが「病気になる!」と言っていたが…そうかねぇ(汗)
まあ、何はともあれ散々だった。
とはいえこういう思い出ほど…記憶に残るんだよね…こりゃまた不思議なこって!