ブラウザ変えたwww

うちの居間に置いてあるSHARPのノートパソコン[メビウス]
それのインターネットブラウザを今まで備え付けのIEでやっていたのだが、この度タブブラウザに変更した。
いや…このパソコンだけはIEでも良かったんよ。
上位ソフトのIE7(タブブラウザ対応)が公開されたと聞いて、それでいくつもりだったの。
なのに…何とWindows2000には対応してないんだって!!
いいよ…いいよ…もう(涙)
しゃーないから、別のタブブラウザにする事にした。
…今更って感じだけどね(汗)
本来なら他の二台のシステムで使っているSleipnirにするとこなのだが、新しモン好きのワイは、unDonutっちゅーモンにしてみましたわ。
いやはやこれが軽くて結構使えるんだわさ★
やっぱ時代はタブブラウザよね♪(だから遅いって)