カラオケオール!!

今日はBY氏と、久しぶりにMS氏と遊んだ(^-^)/
とりあえず五時半過ぎにBY氏に迎えに来てもらい、しばらく彼の家でまったりと雑談に興じる。
しばらくするとMS氏がやって来て…そこからまた、だべったり、PCいじったり(俺のみ)ゲームやったりなんかして遊んで…いたら、午後10時を過ぎていたのでとりあえず飯を食いに行く為出発(・ω・)/
夕飯はびっくりドンキーで食べますた(*^-^)b
チーズハンバーグの400gと大盛ライスを頼んだら…腹減っていたのにも関わらず、食べきれなくて(><;)仕方ないのでMS氏に食いはべっていただいた(笑)
ごめんね…ホントはわい…少食やってん←死!!
様々な雑談に興じていたら、午前0時を過ぎてしまったので、とりあえず出る事に(^_^;)
そこからいつものカラオケBOXへ行き、フリータイムで歌いまくった。
いつもの行きつけの風呂屋が、5時位から6時位まで、「明け方料金」でかなり安く入れる為…その時間まで粘ったのだ。
5時過ぎに店を出て風呂屋へ行き…ゆっくりと疲れを癒やした後、帰宅(≧▽≦)
眠〜い(ρ_-)o
でも楽しい2日間でしたo(^▽^)o