ゼルダ的に3

今日も少しゼルダってみたぴょん(´・∀・`)
相変わらず、まだクリアはしない方向で…(笑)
とりあえず今日は、まず大砲ゲームで爆弾袋(爆弾の所持数が増える)、そしてメイズ島(迷路みたいな島)で初級中級上級をクリアして、知恵のみなもと、宝の地図、ハートの器ゲット!
これでハートの器は残り一つになった(*´∀`*)
あとは問題の…魚釣りやなぁ…。なかなか上手くいきません(汗)
ポシードン(これをある人物に見せるとハートの器をもらえる)を釣り上げるまでにはまだまだ時間がかかりそうだし〜(´・ω・`)
まあ、ここは頑張るっきゃないよね!?(笑)
ちなみに…夢幻の砂時計のタイムが24分なんだよね…
残り一分の砂が沈んでいる宝の地図のがしたかなぁ…(*´Д`)はぁはぁ…
否!
それからやはり少し粘って…残り一分の砂ゲット…火の島の地面に埋まってるなんてなぁ…(笑)
そして、頑張ってポシードンも釣りあげたよ!これで晴れてハートの器MAX!!
あとやる事は…各種みなもとと船を黄金系で固める事…まだまだ道は長いかな…(汗)