小旅行2日目

基本的に朝の弱い俺は、昨日の疲れもあって朝は二度寝しまくり。
BY氏とMS氏が朝風呂に行ったみたいだが、そんな余裕はなく…。
ただただ、まどろみの中に身を任せていた。
本格的に起きたのは、朝ご飯のちょっと前。
この旅館の朝食は、バイキング形式のようで、自分の好きなものをよそって食べる感じ。
でもそれにしては、なかなかにハイクオリティに感じた。
朝から豚の角煮を四つほど持ってきてしまい、さすがに少し気持ち悪くなった(笑)
後は刺身をたんまり…これも朝から食べるもんじゃないかな…(汗)
まあ、たらふく食べれた事で余は満足じゃ♪
それから部屋に戻り、テレビのニュースを見ていると…
何でも、帰りの高速が35kmも渋滞しているんだそうだ(汗)
次の日も仕事だし、夜遅い帰宅とかは大変だという事で、ちょっと早かったが帰路に着いた。
意外に高速は混んでなく、すんなり地元に帰ってこれた。
まあ念には念を…だよね(笑)
お昼前に帰って来れたので、しばらくはBY氏宅で遊ばせてもらう事に。
テレビゲームをしたりなど、楽しい時を過ごした。
夕方頃、遅め昼食をとる為にラーメン屋へ。
腹いっぱい食べて、解散となった。
やっぱり一泊二日だけあって、時間的な余裕はあまりなかったけど…
でも充分に楽しい旅行だった。また行きたいね♪