ヒロヒロの新車(写真修正版)

ヴァンガード

ヒロヒロ氏が新車…トヨタのヴァンガードを買って、昨日納車だった為…初めてのドライブで乗せてもらった♪
乗り心地最高!!カーブでの横揺れなどがほとんどなく…
あ、詳しくは公式サイトを見てみてね(笑)
んで、高尾の祈祷所で交通安全祈願をしてきたぞよ(*^-^)b

初めてだったけど…やはり独特の雰囲気…ほら貝の音色が腹に響いたなぁ。
その後近くの蕎麦屋

昼食を取り…山菜そばと…

カツ丼を注文♪

どうやらテレビにも出た店らしく、味はさすがといった感じで良かった☆
カツ丼がちょっとしょっぱかったかな〜という気もしたが…(汗)
そして一度ヒロヒロ氏宅へ帰り…用を足したりなど…
そして電気屋2件を経て再びヒロヒロ宅。
しばらくまったりして、晩御飯を食べて解散。
ゆったりとした休日でした(^O^)/