最近のiPodは…

natsu-temu-kun2007-10-07

音楽転送ソフトiTunesをCDロムで付けないんかな?
FさんがiPod nanoを購入したところ、何も付属してなかったらしく…ネットでダウンロードしてくれと書いてあったそうだ。
そりゃネット環境ある人が増えてきたのも分かるけどさぁ…(汗)
そうじゃない人だって居るのも事実なんだから…考えてあげた方がいいんではないかなぁ…
という事で、夜にダウンロードしたiTunesを近くまでFさんが取りに来た。
気を使って…ジュースやタバコを買っていただいて…
何だかかえって悪い事しちゃったかな…(;_;)
この場を借りまして…ご馳走様でした(汗)
その後車内でしばらく雑談…13日の予定を少し話し合った。
多分13日の土曜日は山梨の方の、会社の人んとこ遊びに行くことになりそう♪
そちらの方に焼肉をご馳走していただけるとかなんとか…?(笑)