週末会合→ドライブぅ☆

natsu-temu-kun2007-10-06

今日は例によってBY氏との会合♪
三時位までは所用が入っていたため、それ以降から会った。
とりあえずBY氏が(俺が買ってしまった為)でろでろ11巻を買うので…ちょっと離れた本屋に行き無事購入♪
それからBY氏宅で、しばらくゆっくりと雑談などを楽しんだ後、いつもとは違ったとんかつ屋で夕食をとった。
その後いつものうちの近所のカラオケ屋で、12時頃までカラオケを楽しんだ後、風呂屋で汗を流して再び夜のドライブへ…。
お互いの心の内等を話せて…なかなかに濃い内容のドライブ(笑)
今回も楽しい会合だったなぁ☆
ちなみに帰宅は翌朝五時近かったと記憶…♪
お疲れ様でした♪また遊びませう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに今回は「とんだばやし」氏箸の「答えは3つ(2)」をお借りしました。
帰宅後寝ないで読破した気がする…(笑)