まだ続くのかこの風邪は(涙)

なぁなぁで頑張っていますが…一向に良くなりませんな…
とにかく咳がきつい…と、咳をし過ぎると…体力を消耗するし頭も痛くなる(汗)
はよ痰が出なくなれば…と、汚い話でごめんなさいね(汗)
でも残業今日も頑張りました♪
明日は水曜日だから定時で帰れる日だしね☆
とりあえず今日も帰ってから、相変わらずのようにFFCCやりました。
どうやらクライマックスのようです。
ついにラスボスまで辿りつきました。
しばらくの戦いを経て…おおっ!!倒した…?
と、思ったら…特殊な方法でないと終わらせられないみたいで…
しばらく困っていたら…パワー全回復でボス復活しちゃったよ(汗)
なんじゃぁこりゃあ!!(爆)
分からないから今日はや〜めよ…ヽ(´▽`)ノ
ああ…何だかんだでもう2時過ぎてるじゃないか…
だから馬鹿だというのだ俺は…wwww
でもそんな俺…嫌いじゃない…(←テラナルス!)