退院お祝い

今日は、例の方が無事退院しました。
外側のものだったので…これから先、通院もしなくていいみたい…本当によかった(涙)
という訳で、ケーキを買ってきて、ささやかながらお祝いをした。
ケーキ自体久しぶりに食べたのだが、風邪のせいで味が全然分からず…なんだか残念(笑)
まあ、そういう時じゃないからいいけどさ。
そのあと、ついにFFCCクリアしました(笑)
エンディングでは…テラカワイソスな場面も…
まあ、最後に全て報われるので良いけど。
最近の話では珍しくしっくり来る終わり方で満足の一品だった。
クリア後にセーブしたら…強いままニューゲームが…(汗)
二週目…やるか…?
なんか出来ちゃいそうな感じだけど(笑)