バイオハザードIII(ネタバレ無し)

natsu-temu-kun2007-11-17

今日は仕事終わってから、バイオハザードIIIを観て来たよ。
時間的にレイトショーでなければ間に合わなかったのだけど…先に夕食を済ませて映画館に向かったにも関わらず、一時間半ほど映画館の中で待った。
だって周りに何もないんだもん(汗)外へ出て暇つぶしって訳にもいかなかったんさぁ(笑)
はてさて開演となり本編スタート!
相変わらずミラカッコいいねwwww
シリーズを踏むごとに、だんだん動きが非人間化してきたよ(笑)
ちなみに俺的な評価は…う〜ん…まぁまぁだったかな…
どちらかといえば1、2の方が面白かったかも…。
まあ、これは人それぞれ好みの違いもあるから一概に言えないけど…。
映画終わった後はいつもの場所でカラオケを夜中二時ごろまでやって解散。
それから風呂屋いこうとしたんだけど…深夜の割り増し料金の事すっかり忘れてた(汗)
なんでやめましたぁ(爆)
お疲れ様でした☆