やっと使い始めたよ

natsu-temu-kun2007-11-19

相当前…もう一年以上は余裕で経ってると思うけど…その時買った[MX1000 Laser Cordless Mouse]をやっと使い始めた。(遅すぎる!!)
っていうのも、買ったはいいけど…どのパソコンに使おうか…迷っちゃってたからなんだよね。
当時だったから定価同然で…9000円近くしたっていうのにさ(汗)
もう後継機がでてるっつーの!!www
俺はパソコン三台あるんだけど、一つはSHARPMebius(ノート)、SONYVAIO自作PC
ノートに使うのももったいないかって感じで。
VAIOには純正のついてたし、自作PCは共有装置使ってVAIOのそのまま使ってたし…(爆)
だから衝動買いはするもんじゃないなって痛感したよ。
んで、ちょっと時間に余裕があったので、今日やはりノートに使うことにした。
理由は専用で使ってたマウスがかなりぼろぼろだったから…(欺瞞?)
ワイヤレスでレーザーってすごいね!!!
反応のよさに、おにいさん感動しちゃったよ!!!
さっさと使えば良かったよ…全くね…。
充電式だから電池不要だし〜〜〜〜〜最高。